韓国人「韓国女が売春するのは従北政治家と日帝のせい」

 アメリカで韓国人売春組織が摘発された件。慰安婦問題で韓国内が大揺れの中、タイムリーでしたね。米国警察グッジョブ。
 
朝鮮日報日本語版 2016/01/09
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2016/01/09/2016010900527.html

韓国人女性を監禁し1日12時間売春強要、13人逮捕 /米シアトル

 米ワシントン州シアトル近くの高級アパートメントに韓国人女性を集めて売春させた一団が警察に逮捕された。この一団は「韓国人女性」を意味する「Kgirl」という文字が含まれているアドレスのインターネットサイトを二つ作り、ネット上で買春男性を募り、シアトル近郊ベルビューのアパートメント12軒で売春をあっせんしていた。

 これは、現地紙シアトル・タイムズが7日(現地時間)、警察が数年間にわたる追跡の末、ウェブサイト運営者、売春あっせん者など13人を逮捕し、2サイトを閉鎖したと報道したもの。閉鎖された性売買サイトのうち1つには全国で会員約2万人が登録していたことが分かった。逮捕者の中には、売春をしていて後に売春あっせん者になった韓国人の女も1人いた。同紙によると、逮捕者たちは重罪である売買春を助長したとして起訴される見通しだという。

 売春女性12人のほとんどが韓国人で、休日もなく外出もできなくされたまま、一日に12時間売春させられたとのことだ。しかし警察は、「この女性たちは正規のビザを持っており、米国に来た時に作った借金を返済しようと仕方なく売春したもの」として、全員を釈放した。現地保安官は「性売買女性は被害者だ。捜査は『ザ・リーグ』という団体が運営する売春組織を摘発することに焦点が当てられた」と地元メディアに語った。昨年4月には同じベルビューのアパートメントで男が売春女性を殺害し放火する事件が起きている。

ニューヨーク=金徳翰(キム・ドクハン)特派員


 朝鮮日報のコリア語版の記事も、日本語版と同じ内容でした。
 そこについた韓国人のコメントをご紹介。

※機械翻訳+所々適当な意訳です。(2016.01.10 14:00現在)


アンヨンファン 共感18 非共感9
君たちが人間らしい扱いを受けたければ、身分を洗濯してまともな男に嫁入りせずにそのまま独身で生きろ。

キムドヒョン 共感82 非共感13
日帝時代の時は強制的に慰安婦に引きずられて行って性奴隷になったが、今は自発的に海外に出て行ってカラダを売るんだな。上手くやるものだ。安倍のやることはけしからんが私たちが身の振り方をきちんとできなければ安倍よりきびしい人間に会ったときに何も言えなくなるだろう。

Hyung-YulCho 共感19 非共感16
この世の最初から、男と女がお互いに必要だから成立した市場だ。売春は人類の歴史以来、2番めに古い専門職だそうだ。身分の上下を問わず、権力と財産を勝ち取った男たちが欲しがるのは生物学的欲求を充足させる相手だ。男性の本能だから男を支配する利点の多くを使用した。どの社会も禁止させられなかったし、これからもできないだろう。ただ所有権争奪戦と子養育を担う父親のために統制しただけだ。

ギムドテ
 【管理者が(卑俗語/卑下)を理由に削除しました】

イ・ジェホ 共感44 非共感3
これだから日本の連中に挺身隊ハルモニたちまで悪口を言われるが、これもまた蛮行の後遺症だ


ファンヨウンホ 共感42 非共感1
人権という美しい口実の下で公娼制度を廃止して、闇売春を奨励したバカ政治家らの責任が大きい。動物だろうが植物だろうが生存のために活路を見出す本性を持っている。それを理解できない間抜けな政治家どもの考えをほどほどにしなければならない。政治家たちに責任がないということはできない。

パクファフン 共感23 非共感7
韓国女が体を売って簡単に金を儲けようとしたと考えるのではなく、私たちの妹や娘たちがあんなことをして生きているのに対して、男たちや大人たちは責任を感じなければならないだろう。 こうしたことが行われているのは外国だけか? 韓国経済全体として見る時、国内でも女性たちが酒場、レストラン、3Kの仕事場でどれくらい多くの苦労をしているのか? 女性と母性を保護するのは男たちの基本責務だ。 今後私がやり遂げることだ。

 →パクファフン
  好き好んで行くと考えますか? そんなことをするよりはるかに幸せな大韓民国経済を私が作るつもりですよ。 また、女性と母性を積極的に保護するつもりですよ。

 →ギムジェウン
  自分たちの意思で行くのに、なぜ男が責任を負わなければならない? それであなたが結婚でも必要だから?

 →パクファフン
  ヘル朝鮮はただ出てきた言葉ではない。大規模かつ集団的な現象は環境の問題だ。馬鹿たちよ! 環境的犯罪論はそれで出てきたのだ。

ジョソンナム 共感10 非共感6
そのまま自殺してしまうだろう。..アメリカまで行って...

ホンヒョン性 共感39 非共感
なぜ韓国女性たちばかりがアメリカでの売春に大量進出するのか? 若い女性たちが何のクシをそんなにたくさん背負って生きるのか? なぜ工事現場にでも行って正々堂々とした汗を流して生きて行こうとせず、卑しく体を売ろうとするのか?


黄対戦 共感8 非共感
海外遠征女輸出1位の国...すばらしいね... 最近遠征女の中に強制的に出てきた者は何人になるだろうか? 15才以上の韓国生まれの女性の人口別"業種分布"統計を一度出してみろ。 20-30代は5人に一人という統計がすでに公然となって久しい...。

キム・テホ 共感12 非共感0
その昔、力もない野蛮人に妹、弟、女性を奪われ、数年後に帰ってきた彼らを売女だと石を投げつけたのが私たちなのだ。誰を恨もうと恥ずかしさを抱いてしっかりしよう。私たちの女性たちの子孫が闇もあるから.....

ファンヨウンムン 共感29 非共感8
留学生ビザや観光ビザを装って米国に渡り、バーで体を売ってマッサージパーラーにたむろして、移民局やFBIにつかまって手錠をはめられ、裸で連行されていく韓国女を見ると、海外同胞の顔に糞を塗るようで、韓国人というもの自体が恥ずかしくなる。これは大韓民国の国格を下げる教育部材と腐った従北政治家たちのムチと政治空白のせいだと思う。

ファンヨウンムン 共感36 非共感5
国の経済10位に例えれば何か。その製品を生み出した国民の根性と人格が後部バトヒムにならない メイドインコリアの製品が適正価格で受け入れられない理由は、韓国の女性が簡単に体を売って金を稼ぐ乞食根性が原因の一つだ。米国で売春する女性が多い民族は、中国と日本を含む東洋3国の中で韓国が一番多い。勤勉で蟻のように生きる同胞たちに最も汚れた感情を抱かせる要素だ。

ボクデトビッチ 共感8 非共感4
誇らしい韓国人たち。

イチュンソプ 共感58 非共感3
米国で長く生きていれば、最近になって韓国から来た人々を少し忌避することになる。数年経った後に会えば少し不便である。特に韓国でガトォン留学生とはとは染まるかと思って子供らと一緒に遊べないようにする。

ジョンオジン 共感32 非共感8
売春や成人向け放送、AVポルノ制作が合法化されなければならない…。むしろ性犯罪率は減少し、地下経済に光を当てることで税収の確保にもつながる利点がある…韓国は今、スジャルデギない【下らない?】ことには寛大で、必要なことには厳格だ…呆れたことばかりを続けている

ベテユン 共感26 非共感2
もうせめてK-GIRLまで活気か?

チェジョンオ 共感69 非共感1
韓国の女性が貞操観念のない米国に来て、マッサージパーラーで事実上の売春をする。これらの場所の90%が韓国人オーナーだ。アメリカに住んで米国人と顔を合わせるのが恥ずかしい!

イージーない 共感56 非共感1
よその国まで行って懸命に生きる同胞に国の恥をさらしながら、良いスペック積むのにたくさん苦労するんだな。 ああやって金を少し稼いで帰国して、アメリカに語学研修に行ってきたといって下手な英語を使うんだろう。

ギムソクベ 共感12 非共感0
韓流熱風がすごいと言われていたら売春の領域にまで…

キム・ヨンジュン 共感53 非共感2
結局は韓国人売春婦が問題を起こして大韓民国の国家地位を墜落させるんだな! 8年前バンクーバーに住んでいた時、しばらく大韓民国のVIP専門通訳ガイドをしながら、当時KBS、MBCの記者たちと国家情報院の協力で売春連中のアジトを取材するのを助けた記憶があるが、当時の国家情報院要員の言葉に間違いはなかった。 日本のように国家地位を損傷させたこうした者は、国内に召還して厳罰に処すところを見せつけてこそ.....

ヨウク上 共感42 非共感0
アメリカだけでなくカナダ、オーストラリアなどの地でも韓国女性が売春の主流を形成していると聞いた。 もちろん貧しくて売られたケースではなく、金を儲けに自発的に行った人々が大部分だ。 行ってきてはフラワーアレンジメントをたくさん習うという。 花屋を整えてお金少し儲けてから嫁入りしようと。 何も知らずに売春婦と結婚する純真な男たちが量産されている。

ギムハンギョン 共感40 非共感1
本当にわけが分かりません。 韓国だけでなく日本やアメリカでも'売春'といえば韓国女性の名前が出てくる。 春香(チュニャン)節操の国がどうしてこんな安っぽい性奴隷になったのか? 韓国では水曜日ごとに集まるというが、他の人々が慰安婦もそのように見るのではないかと考えると本当に恥ずかしい。

異性 共感32 非共感0
韓国人売春がどこそこだけだったか。 国際結婚してアメリカにきて良く暮らす人も多いが、60歳を超えても犬クセ男やれないと堂々とその行動と通うのかを落ちた女たちがたまにあって....フッフヒウッ

ギムギョンドク 共感25 非共感4
男たちよ、まず恥ずかしがろう。 このようなことでは倭人が挺身隊おばあさんに何と言うだろうか?

ユンホンジュン 共感49 非共感4
盧武鉉政府が全国の売春宿を強制撤去したせいで韓国の数十万人以上の女性たちが職業を失って海外に出て行って売春業をして金を儲ける現象がとてもアンタプカプタ。アメリカだけなくヨーロッパに近い日本、フィリピン等、韓国女性が可哀想だ。

 →ヤンスンフン
  パク先生、ものすごく多いです。 出てきてちょっと見てください。 恥ずかしくなるほどです。

 →ユンホジュン
  私は色々な国で韓国女性が韓国人のための売春するのを見ましたよ!

 →パクハンヒョン
  お言葉が激しい.. 国民所得が3万ドル近い国で自国民女性が他国で売春をするような国家が他にあるのか一度確認してみろ。 自国民の女性に自国民を相手に広範囲な売春が横行している国がどこにあるのか確認してみろ。

ジョンチャンファ 共感13 非共感5
過去の事例を見ると、韓国女を装っている漢族、脱北者や朝鮮族である可能性が高い。

バクチャンヨン 共感31 非共感4
純真なアメリカ警察... その女たちの話を真に受けるのか? もうこの~



 いつもは旧日本軍の慰安婦制度を「人類最大の罪」とか言ってるくせに、同胞が摘発されると「人類最古の商売なんだから合法化すべき」「安易に体を売る女たちはケシカラン」「韓国人のふりをした中国人か朝鮮族に違いない」。
 もちろん、同じ人間が発言してるわけではないかもしれませんが、日本人のわたしは「勝手だなー」という感想を禁じえません。

 借金に縛られて売春させられた女性たちは気の毒でした。韓国人の斡旋人が貧乏につけこんで女性を集め、韓国人が経営する施設に囲い込んでハードに働かせる、という構図は戦時中からまったく変わっていません。
 先進国並に豊かになった現在ですら世界中に商売女性を輸出している売春大国なのですから、70年前は言わずもがな。
 それなのになぜか、従軍慰安婦問題になると半島人業者の関与がスッポリ抜けて「すべて日本が悪い!」になってしまう。私としてはそこが一番納得できません。 

 従軍慰安婦は国の誇りだけれど、現代の遠征売春婦は国の恥。
 元慰安婦のおばあさんたちの証言は無条件に信じるけれど、現代の売春婦の供述はどうせうそ。

 韓国の人たちって、どうしてこれほど恥ずかしげもなくダブルスタンダードでいられるのでしょうか。
 元慰安婦と現役売春婦の違いは何かといえば、「日本バッシングに使えるかどうか」の違いだけですよね。 
 結局、韓国人にとって女性の人権問題なんて「この程度」の意味しかないのかな、と思ってしまいます。

 こういう韓国の実態を、われわれ日本人はしっかりと承知しておく必要があります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター