朝鮮日報が報じる「謝罪ごっこに夢中な韓国のオッサンたち」

 朝鮮日報がすばらしい動画をyoutubeに掲載してくれました。
 これは全日本国民必見ですね。

安倍首相と産経前ソウル支局長が朴大統領に謝罪!?
保守系団体、ソウル都心で謝罪パフォーマンス


朝鮮日報動画チャンネル


 本物たちから謝罪がもらえないので、自分たちで「ごっこ遊び」。安倍首相や加藤前局長のお面を使っているけれど、実際は足蹴にするほうもされるほうも韓国人。お面かぶせられてる人って、あの団体の中でどんな立場なんですかね? 自分から進んで役を買って出たとは思えないけど・・・。
 しかも参加しているのは、ほぼ全員がいい年をしたおっさんたち。彼らのうれしそうな表情に、むしろ哀愁を感じてしまうのはわたしだけでしょうか。

 朝鮮日報もねえ。これみよがしに日本語サイトにこんな動画をのっけて、いい度胸してますね。
 わたし、以前の記事で朝鮮日報は「自制気味の報道で保身を図っているらしい」なんて書いちゃいましたけど、自制どころかブーストかかってきましたね。
 いいのかなあ。公判が始まったら、加藤前局長側は絶対に朝鮮日報の元記事の件を追及しますよ。韓国国内では黙殺できても、海外ではそのまんま報じられるでしょう。その公判報道とこの動画を併せて閲覧した外国人はどう思うでしょうね。
 自分の国の大統領を侮辱されたからといって、官民挙げて日本メディアを弾圧し日本人を侮辱しまくる韓国人。

 この動画を見た日本人の多くは、むしろ気分が楽になるんじゃないでしょうか。

「あぁ、もしかしたらわれわれは、素直に韓国を軽蔑してもいいのかもしれない・・・」って。
 
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター